【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
下らないかもしれないけれど
最近思うことがあるのですが

自意識過剰、被害妄想だと自分自身でも分かることがあります
分かることと気のせいだと認識できるかはまた別なのですが

私は基本的にネガティブな人間なのでどうしてもそういう考えに至ることが多いです

人が聞きたくないかもしれない話を延々してたり
その中で愚痴のようにネガティブな意見を発している

今思うとそういうことって多かったのではないかなと

少しでも聞く側に回れるよう心にゆとりを持てる精神状態を作りたいですね

とはいえだからと言って自分から話さないようになるのは何かが違うような気もするし
コミュニケーションって難しいですね

とはいえ、少し自分からではなく人から受け取る側になってみることを考えてみたいと思いました

続きを読む
【2011/03/20 21:07】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地震
皆さん大丈夫でしょうか

確か東北出身者が数名いたような気がするのですが・・・

無事に会えることを祈ります



高知も南海大地震の可能性を考えると人ごとじゃないですね

何か出来ることはないだろうか・・・
【2011/03/11 18:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ででーん

下剤900mlです

溶けきってないしorz
【2011/02/28 20:48】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぬー
治り・・・切らんorz

もうちょいなんだけどなぁ

頭痛が治って発熱治まって関節痛が引いて
とここまできたんだけど

どうも喉の痛みが抜けきらないなぁ

まぁほぼ治ったと言っていいんでしょうが
まだウィルスが死に切ったわけではないんでしょうし
もうちょい外に出るのは控えなきゃいけないんでしょうね;
【2011/02/06 12:29】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
頭痛が痛い
うーん
熱と関節痛は多少落ち着いて来たかな?

でも頭痛がじわじわと体力を奪ってる気がします


実はインフルに掛かったの2、3回目でして
多分7、8年ぶりくらいなんですね

んで検査なんてのも全然記憶になくて
今回の検査でちょっとびっくりしたことがあるんですよ・・・

「ちょっとインフルエンザの検査しますねー」
と言われて取り出されたのがえらい長さの綿棒でして
それを鼻から喉に突き抜けるぐらい突っ込まれました・・・

しかも入れてからちょっとグリッてやられるんです。・゜・(ノд`)・゜・。

もうね、「ひぎぃ!!?」って感じでした


痛い話ですみません
でもね
掛かっちゃうとこんなことされるんで
みんな気をつけてくださいね;
続きを読む
【2011/02/03 15:31】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
