スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うー・・・
昨日の記事は見ない方が良いかもしれません(ぁ

いや、なんつーか自分でもあんまり読みたい文ではなかったかなと思いました

まぁ出るわ出るわ、ぼろぼろと不満が出てくるもんで

書いてて自分でもいい気はしないんですが
ここ以外に吐き出しようがないといいますか・・・

だから今日のも読まないのを推奨しますorz

じっちゃんって

こう・・・物事をというか対象を一纏めにしてしまうことが多いんですよね

例えば、今時の若い人は~とか女の人は~とか中国は~とか

昔の人はな~とかね・・・

何でこうみんな同じなんだと言うような表現ばっかりなのかなと
思ってしまうんですが


前に昔の人はこれこれこうなのに今の人は~みたいな
昔の方がよかったというような発言があったんですが
それって今のそんな状況でも頑張ってる人に失礼じゃね?
と思うんですよ・・・

なんでこうひっくるめた様な言い方が多いのかなぁ・・・


私は物事を一纏めにするような発言は出来るだけしないようにしています
ぽろっと出ちゃうことはありますけどね・・・orz

昨日の記事にもあったけど
そういう一纏めにする発言ってのは
片側の面からしか物事を見れてない気がするんですね

うーん・・・



昨日今日と嫌な記事を書いちゃいましたが見てくれてる方すみません
読んじゃったら出来るだけ忘れることを推奨しますorz
スポンサーサイト
【2008/07/17 21:09】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さぁ帰るよっ | ホーム | ちょい暗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/97-02afd26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
