スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょい暗
私ってこう・・・物事を全否定するような言い方が嫌い・・・なんですよね

言ってる本人にその気はなくともそう取れてしまうような?

まぁその気があるのももちろん嫌いですけどね

とにかく出来るだけ片方側からしか物を見ないようなことは
しないように心がけてるつもりです

あくまで例えですが
ゲームを作ってる会社の一部のグループがあって
そのグループが出したゲームが
まぁいろいろと糞ゲーだつまらねーだ言われたとして

けどそのゲームにも、ストーリーはダメだけど
システムで面白いところもないでもないとかね

そういう風に評価する人とか
それで私はこのゲーム面白いよと思う人とかいるじゃないですか

確かに多数の人には面白くなくても
そういう風に好きな人もいるなら
糞ゲーとか言うのはその人たちに失礼だし
作った人にも、最終的には思ったとおりのゲームにならなかったけど
頑張って作って出したんだから

と思ってしまいます

ネクソ○にしてもね、運営はいまいちかもしれないけど
新キャラやら2度目のイベントでも
楽しめるものを年に何度も提供してくれてるんだから
やっぱりある程度認めてあげるべきじゃないかなぁ

これに関しては飼い慣らされてるのかなとも思っちゃったりしますけどw

んでまぁ何が言いたいかと

政治とか社会的な話って思想的な部分が絶対絡むじゃないですか

○民党の政治が~とか民○党の政治が~とか
批判したり否定すること自体に問題はないんです
ただやってること全てをさも分かったように
そう取れてしまうように否定するってのは
否定するからには何か変えようと動いてますか?と言いたくなります

自分では何も動かないのに
良くも悪くも変えて行こうという人を全否定のような形で否定していいのかなと

あの人たちが動かしてよくなった部分も少しは・・・・あるんじゃないかな?
あると思うんですが・・・

あくまで私的な考えで、誰かに押し付ける気はないです
私自身押し付けられるの嫌いですしね

何処とは言いませんが
自分の親の支持政党だというのもありますけど
その政党をまともじゃないかのように批判されると
どうしても反論したくなっちゃいますね・・・
もしかしたら若干なり親の洗脳影響を受けてるせいで
批判されるのが嫌なだけかもしれませんがね^^;


結局何が言いたいかと(ry

じっちゃんと会話するとどうしてもそっちの方へ(ry

何故かじっちゃんはそっちの手の話を話のネタに持ってくるんで
回避しようがないんですけどね

だから精神的に嫌になるから来たくなかったんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早く帰りたいよう・゚・(PД`q。)・゚・


最後に、あくまでこれは私的な考えですので
読んでる人にどうこう言うつもりはありません
ただ、相手の考えも少しは理解してあげて欲しいとは思います

寧ろいろんな考え方があって自然です

私のような考え方は社会に合い難いのかも知れないですけどねorz
下手すりゃ日和見主義みたいに見られちゃうのかなぁ・・・


いろいろと矛盾してるかもしれませんが
読んでくださってありがとうございました
スポンサーサイト
【2008/07/16 14:29】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うー・・・ | ホーム | 橋かけて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/96-a7903092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
