【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
橋かけて
はーい昨日の予告通り
何してたか書きますよ

20080714203651


写真のもの作ってたんですが
これ裏のガスボンベを取りに行く橋なんですね

前のやつが腐りかけてたので新しく作ることになりました

足場を支える木を買うのに1日と午前中
(店が閉まってたり、よさそうなのがなかったりで)
2日目の午後にその木を塗装
3日目に足場も塗って組み立てて
完成となりました

畑には行かなかったけど結局暑いのなんのって・・・

ちなみにじっちゃんの図り間違えで
横幅が10cm短いんですよね(ぁ

さて、どうでもいいことですが
どうも右手を捻った?のか
何か痛いです・・・

何が原因なのかが分からないのがなんとも・・・
うーん・・・w
【2008/07/14 20:36】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ちょい暗 | ホーム | もうしょ・・・う?もにー日和なんですね、分かります>>
コメント
きっと、それはそれは大変なお仕事だったんだろうけど・・・右手が痛くなるようなお仕事だったんだろうけど・・・
なんだか可愛い橋ですねっ♪

象が乗っても壊れないんだろうか・・・

大事なお手手、いたわってあげてね。
【2008/07/15 13:26】 URL | て・ω・け #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/95-70c82e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
