【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうしょ・・・う?もにー日和なんですね、分かります
暑いわいっ!

35度って何?それおいしいの?

正直畑仕事してたら死んでたかも(ぁ

ここ3日ほどは畑仕事してなかったんですが
その間何してたかはまた明日にでも

けど結局外でいろいろやってたからめちゃ暑かったんですけどね・・・

あれですね・・・このまま雨降らずだと
まだ上がりそうですよね

皆さん熱中症、日射病には十分気をつけましょう

ちなみに後一週間で帰れますです

その間何とか乗り切りたいと思いますが
こう暑いとねぇ・・・

外で働きたくねぇ('A`)(ぁ

18日が曇りのち雨かなんかの予報でしたが
それじゃ遅いよorz

明日か明後日ぐらいに半日分ぐらい降ってくれると
少しは気温下がるだろうになぁ・・・

まぁ帰ったら元気にINしたいと思いますので
猛将しょうもう少々お待ち下s)`Д`)・;’
【2008/07/13 20:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<橋かけて | ホーム | ごぶさたしちゃいました>>
コメント
最後はもにーギャグですね わかります

てかマジ暑い((’’
夕刊配ってたら倒れそうになるZE
まぁ薄着の女性が見れるからそれを
パワーにしてるのはナイショ
【2008/07/14 20:17】 URL | グラビアアイドルもにー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/94-0bf17f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
