スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごぶさたしちゃいました
ネタがなかったんですけどn)`Д`)・;’

まぁじっちゃんとけんかしちゃったりで
テンションが更に下がってたりして
書く気が起きなかったりもしたんですが

このままだと放置し続けそうなので
書くしかねーべと・・・

まぁとりあえず
昨日おばさんが来てくれて
今日田んぼの肥料を撒きました

明日からはまたじっちゃんと二人で畑仕事になりますよ(´・ω・`)

けんかに関しては・・・うーん
私は悪くない・・・はず
まぁ血が登って親に『帰る!』って言った後
クールダウンしてやっぱ帰らないって電話する羽目になったのは
自分でもどうかとは思いましたけどねorz

けどその直後は本当に絶対帰ってやるって思ってたんですよね・・・
いざとなったら自費ででもってw
時間が経ったら冷静になっちゃうから、早く!速く電話して帰るぞ!みたいな・・・
結局冷静になって電話しなおしちゃったら意味ないわな(;´▽`A``

まぁなんだかんだで今は普通に話すようになってるんで
持つとは思いますけどね・・・
帰らないって言った理由が「今帰ると、負けた気がするから」
だった辺り
私も結構負けず嫌いですね

しかし、私もきれやすい最近の若者?なんですかねぇ・・・
やだなぁ・・・

そういやランジエの公開テストがあったそうで

私はランジエはやるつもりは今のところないですが
やっぱりキャラが増えると嬉しいですね
そのキャラと一緒に狩るのが楽しみと言いますかw

もうすぐランジエ来るのにジョシュ作っちゃった某ひょさん(ぁ、他
ランジエ作っちゃって他のキャラがますます放置しっぱなしになってしまうって方
安心してください

名前確保のために作った後、今育ててるキャラの息抜き程度にしか
当分やらないであろう人もここにいたりします
多分イサックの時にそうなるかと・・・(爆

人それぞれだよ、うん(ぁ
スポンサーサイト
【2008/07/09 21:29】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もうしょ・・・う?もにー日和なんですね、分かります | ホーム | 天気予報が嘘ついた>>
コメント
その助手ちゃんも三日間で25歳になりました
(yωy*)ポッ

さくぴも大変だけど、お互いくじけずに毎日がんばろうぜ(。ゝω・´)
【2008/07/10 02:35】 URL | ひょ #-[ 編集] | page top↑
なんかみーつけたっと。
広く浅くやるのも中々面白いもんだぜ?
全キャラ制覇目指してみるといいと思うんだ。
【2008/07/13 19:41】 URL | ぴろ #reoM.4kQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/93-41916f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
