スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天気予報が嘘ついた
雨降るって言ってたから今日は休めるかもっ!
とか思った私がバカでした・・・

まぁ1日終わってみれば「終わったかー」って感じなんですが・・・

とはいえ余計に疲れた気がしますよね^^;
結局これ書いてる現在も雨降ってないんですよね

午前中にぱらっと降ったりはしましたが
1時間もしたら止んでたんですよねー

昼間は曇りですらない時間もありましたが・・・
寧ろ汗だくになった1日でした

さてー・・・
ほんとホームシックとじっちゃんとの微妙な会話の合わなさのせいで
精神的につらいです・・・

会話のというより・・・思考的な?
たとえばテレビで政治とか社会的なニュースのね

回避しようにも見るのがニュース中心ではどうしようもないわなwww



へこたそう・・・・゚・(PД`q。)・゚・
スポンサーサイト
【2008/07/03 21:37】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ごぶさたしちゃいました | ホーム | 肩こりですか?筋肉痛ですか?>>
コメント
大人買いは大人のロマンなんです! (大嘘
偉くない人はわかってくれるハズDA★

ホームシックとかで
暫く寂しいかもしれないけど
前回みたいに気が付いたら
あっという間に帰ってくる日になるよ
おじいちゃん孝行・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ガンバッテ
【2008/07/04 23:50】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/92-360265b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
