【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
肩こりですか?筋肉痛ですか?
いいえ、両方ですorz

もうひどい硬さです
こんなに硬くなったのは初めて

二重の原因で相乗効果発揮><;
これは酷い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近の喜びは皆のブログが読めること
といっても更新頻度が多いのは二人ほどですがw

某白マキシ様のブログの米欄を見て思わず笑ってしまいましたw
大人買いねぇ・・・w
大人買いっていうけど実際やってることは(ry
)`Д`)・;’

某月のテチ様、こっちも茄子を植えてたはずですが・・・
そういやどうなったのかな・・・?(ぁ

そういや要塞が2個決まっちゃったようで・・・

同じ要塞なら片方しか出れないですなぁ・・・

重なってるならアルテミにでますがねw

重なってなかったら両方(ゲフンゲフン
【2008/07/02 21:51】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<天気予報が嘘ついた | ホーム | やる気下降中>>
コメント
肩こりはつらいよね。酷いと頭痛だけじゃなく、めまいまで感じるもの
酷くならないうちに、肩回しや腕回し、肩と二の腕のストレッチをしましょうね

ナスは3本目の収穫が出来そうです。
トウモロコシもヒゲが出てきたよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
【2008/07/03 14:35】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/91-beb83055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
