【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やる気下降中
これからの期間のことを考えるとやる気なんか出るわけもなく・・・

要塞申請取ったどーの言葉を聞き、それを帰ったときの楽しみにしながら

20日頃までを乗り切ろうとしているさくぴです
こんぬづわ

今回はもう前回のように何作ったか逐一書くつもりはありません
忘れそうなら別ですが(;´▽`A``

もう前回のログ見てそういやこんなの作ったなって感じで
やって行きたいと思います

しかしまぁなんですか・・・まだ7月にすらなってないんですよね(ぁ

どうなるんですかねー・・・
【2008/06/29 21:13】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<肩こりですか?筋肉痛ですか? | ホーム | 続々々々・ロマンを追い求めて>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/30 20:56】 | #[ 編集] | page top↑
桜sがいないときに大変な事態gggg
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
アルテミが要塞申請成功しましたよっとw
カルデアなんだけどね
アルsの所と同じ週なんだZE
既存メンバー残したまま行く予定w
だから頑張ってやる気(´∀`∩)↑age↑
【2008/06/30 23:08】 URL | jamie #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/90-f1bdf080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
