スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
突撃ーっ!
要塞お疲れ様でしたー

って書くのが遅いですねすみません

某テチ様他いやに自信満々でしたが
結果に納得・・・

無念

けど何故か敗戦の将扱いされましたよ??

まぁとりあえず記念に

集合

ぱしゃり

さぁ徘徊だ~っと中を見て回ってみると・・・

ゴミの山


ってなんぞこれ~
気を取り直して外へっ

夕焼け再び

今回は3人で見てきましたよ
6月末から再び三重行きになることが決まったので
ちょっと頑張って羽毛集め~

そして運よく昨日5枚も出たので

もうすぐ4年目に突入すると言うのに
今更初魔石をゲット><
これで念願のプンシだぜうへへへ
成功しろよ~
合成はまた今度!
もしかしたら帰ってきてからかな( ´∀:;.:...


さて今日はようつべで面白いもの見つけたので載せてみよう

まず1つ目は
私の魔防上昇によるディレイ減少実験?をみて
あれをディレイ減少させたら無敵じゃね?とか
あれ高速化したら便利じゃね?と思った方

木の葉高速化のすゝめ

ナヤの方やこれからナヤやってみようって人は見てみると面白いかも
そしてオチにも注目ww

そして第2弾は

高速メテオ

もう別ゲーですね><;
てか寧ろ録画しながら解像度上げてこれだけぬるぬる動くPCが欲しいわぁ・・・

ということでぜひ見てみてください
スポンサーサイト
【2008/06/25 14:49】 | TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<続々々々・ロマンを追い求めて | ホーム | 何とかならなかった>>
コメント
要塞占拠おめでと♪(ってかなり遅っ

前んとき以上に、ゴミ部屋と化してるね

今夜は防衛ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
インできるかどうかきわどい状況だけど、再振りだけは完了!
インできたらサンライズ部隊として働きますっ(v ゝ`ω・)ブイッ!
【2008/06/26 16:09】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
要塞おつかれ~
占拠できてよかったね!
今回は俺も羽毛狩らせてもらったおw

後SSの件ですが
余りに良いポジションだったからさw
防衛も頑張ろうね~
【2008/06/26 19:32】 URL | jamie #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/88-ca503ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
