【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続・ロマンを追い求めて
昨日の予告通りまずは再振り

100再振り

こんな感じになりました
結果としてはまずまず・・・
ランダムは49.・・・ですね
シミュよりAGIが1低いだけで済みました

そんなこんなで神獣D@ペナに突入

キリキアァァァ

事前にペナ5で与ダメがどれくらい下がったか見たところ
1350×5が予想通り1100×5程まで落ちましたが
まぁ何とかなりました

ただ・・・AGIが若干足りてなくて上限いってないっていうねorz

まぁAGIにしたことでクリ率が上がって
EBで感電させやすくなってますので
立ち回りが魔剣っぽくなったし
結果オーライかなというところですねw

レベルあっぷっぷぇ

レベルもしっかり上がり

かー君1

ペットも

かー君2

レベル3にあーっぷ
ちなみに名前が変わってるのは仕様です(ぁ

もちろんスキルは会心にしました
少しは違うのかな?


ペットも進化したしこの調子でセイラまで走り抜けたいと思います
ただまぁ・・・セイラになるまでにいくつ肉が落ちてくるんでしょうね・・・(ゲフン
【2008/06/17 00:41】 | TW | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<続々・ロマンを追い求めて | ホーム | 月曜日は・・・>>
コメント
タッキー頑張ってるなぁ
毎日山盛りのお肉ですね・・・
お肉もりもり食べて強くなるんだよ♪

黒てる叩いて、レベル上げてるくぅでした~~(≧∇≦)
【2008/06/17 06:47】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
サイフリおつかれさま&レベアプおめめですw

魔剣って憧れるんですが
なんか難しそうで私にはムリポな感じ><;
考え過ぎかしらん(ノ∀`)タハー

うかうかしてるとマキチに追いつかれちゃいそう
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
【2008/06/17 21:55】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
>くぅさn
お肉を料理できるほどマキシは腕がよくないんですよ><;
ちなみに肉の量が今日50を越えました

>らんさn
あくまで普通の魔剣だったら
クリ装備と高レベルになった時にMRと魔防でディレイを短くするだけなんで
そんなに大きく違うわけじゃないと思いますよん
まぁ範囲が乙るんで効率は・・・
【2008/06/17 23:32】 URL | 桜 #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/84-1d523886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
