スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロマンを『追い』求めて
第2回ロマンをシリーズ(嘘


頑張って2レベル上げて

レベルアップ!

ついにレベル100です
ステは後で晒しますよ?

とりあえず100になって

砂板

砂の上じゃなくても、斜面じゃなくても、滑るように動ける砂板と

しっぽっぽ

尻尾が装備できるようになりました

基本的に砂板がデフォルトになりそうです
必中しないところは行くかどうかはともかく尻尾になりますねw

そしてそして

ペット

ペットももうすぐレベル3です
セイラ持つまでにはいけそうですね
もしかしたらほぼ同時かな?

さてさて折角装備の幅が広がったんですから
少し検証してみました

まぁ前から考えてた「装備の魔防上げて料理の回復量上げるぞ計画」の一環です

長いって言わないで

で、ですね

レベル上がってすぐ始めたんですが

MP全快しちゃってるので

シルフさんかも~ん

シルフさんを呼び出しまくって侍らせt)`Д`)・;’MPを強制的に減らして

さぁ開始!

中略(ぁ

さて結果は
(料理は蜂蜜たっぷりハニーパンを使用しています><〉
魔防大幅上昇装備特になし=11
MR11エメリン=12
砂板=13
エメリン+砂板=14
という感じでした
大体装備の魔防10で回復量が1上がるのかな?

エメリン+砂板だと装備の魔防合計は60になりました
料理で4、多分装備なしだと回復量2?
やっぱりINTでも少しは上がってるんでしょうか・・・?

計画ではオリエで更に+14ほど
180でアビリティを発動させて+30
装備だけで100を超えることも出来る計算になってます

まぁ実際はエメリンと砂板を外すことがあるので
最終的には基本魔防80ぐらいになりそうですが

先が楽しみです


さて現在のステータスなんですが

マキシ100ステ

パワーバカですサーセン><

ちょっとH高すぎですよね・・・
おかげで砂板装備だぜひゃっほーいって新しい狩場にいったんですが
ほとんどの狩場で追い返されました

物防+30も素が低けりゃ補いようがありませんね(;´Д`A ```

ということで105までDEFを貫くと頑固に言ってましたが
このままペナ5で狩ってても辛くなるだけなんで
再振りしたいと思います

もういっそAGIに
そのままレベル上げれば105で即切り替えられるように振りたいと思います

あの火力もいいもんなんですがね・・・
脳筋じゃあきまへん・・・
防御や回避を学びます><;

火力の低下にどれくらい泣くことになるかはまだ分かりませんが
何とか狩れるようになったらいいなw
スポンサーサイト
【2008/06/16 03:34】 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<月曜日は・・・ | ホーム | 風強し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/82-6d3ae89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
