スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロマンを求めて
水曜日にやっとこさ酒を集め終わり
目標だった物、砂板も手に入り
やっとこさマキシの目指せモナ計画を再スタートさせることが出来ました

まぁ実際はまだセイラにすらなってないんで
そんなにすぐにはいかないでしょうけどね

ただ砂板にしろ、猫尻尾にしろ制限レベルは100ですから
今日1上がって98だったはずなんで
もう少しで狩場変えられるかもしれないですね

105になったらセイラマグナとオリエッドが装備できて
そこでAGIにも転向ですからね
少しはサクサクいけるようになるのかな・・・?

オリエッドと砂板で魔防が30近く上がるはずなんで
ちょっと上がりすぎな気もしますがw
尻尾なしで必中する狩場なら
MP問題も解決しそうですね
料理使って16ぐらい回復してくれたら
通常攻撃で消費する分を見ても
囲まれない限りは
少しずつ回復していくでしょう・・・
囲まれても殲滅した後次の敵のところに移動する間に
ある程度回復しそうですしね

さて、今私のマキシ君はどんなカッコー?
ということで
キャラ晒しです

マキシ


ある人に柄の悪いにーちゃん的なことを言われましたが
そんなこと言われてもどうしようもないです><
サングラスは外せません(ぁ

背中はマキ誕の箱から出たマキリュック・・・・

なんてことはないんだからね><
これはリュックじゃなくて・・・・
弟です><;



マキシの兄弟って妹しか出てきてないですよね・・・
何か他にもいたような気がするけど・・・気のせい?
スポンサーサイト
【2008/06/13 23:14】 | TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<地震 | ホーム | 更新頻度ががが>>
コメント
TWだと妹しかグラが出てきませんが
デモニックじゃ五人兄弟の1番上なんですよ~
パラレルワールドな感じですねw

ちなみに助手はデモニックの方が
マトモかも知れません
TW助手は鬱の人っぽくて 
ついていけない… ・゚・(ノ∀`;)・゚・
【2008/06/14 02:46】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
「柄の悪いにーちゃん」発言をしたるりですよーーー♪
あはははー♪

酒集め終わったんだ・・・
すごいなぁぁぁ、ご苦労様でした。
そしてどんどん豪華装備になっていく・・・

どんどん借り物装備になって行く私とは・・・ちがいますよね、ちがいます、はい、そうです。
【2008/06/14 11:24】 URL | るりかけす #Qb.LH/c2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/79-4acac6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
