【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
次のお題は海老
5/9
アサリの味噌汁
豆ご飯
揚げ茄子の大根おろし乗せ
からあげ

妹に次何食べたい?って聞いたら海老と言われました
さて何にしようか・・・

ちなみに今日(10日)は東京佼成ウィンドオーケストラっていう
日本の吹奏楽の1,2を争うくらいの団体が
高知にコンサートのために来てたんですね

もちろん話しにするぐらいだから聞きにいったんですが
うまい演奏ってのはCDでも分かるんですけど
生で聞くと全然違いますね、やっぱり

鳥肌立ちました
いい意味での奏者としてのパフォーマンスっていうんでしょうか
そういうのもあって
ただのクラシックのコンサートとは違って
ホントに笑いと感動というのを実感できました

やはりプロってのはすごいですね



別件:酒が出ないの・・・
    そろそろ出て欲しいの・・・
    もう前に出てから4日ほど経つの・・・
【2008/06/11 00:55】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<更新頻度ががが | ホーム | もうどうにでもな~・・・っちゃだめだな・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/77-9e7cdbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
