スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぉーま
・・・・書いてる途中にバックスペースで前のページに戻って全部消えるのは
掲示板にしろブログとかにしろ
書き込みしたことある人なら経験するものだとは思いますが

やっちゃったZE
結構書いたのに全部吹っ飛んだんだZE
泣きたいZE
)`Д`)・;’

題の通り今例のFOMAでインターネット接続してます

いろいろと出来ることと出来ないことがあるので
今のうちにここに書いておきたいと思います

が、まぁこれだけ言わせて?
LAN使ってると
FOMAってめっさ使いづらいね

さてまず出来ること

とりあえず今ブログ書いてますが
インターネット接続で
大抵のページは見れそうです
ニコニコも一応見れました
まぁNG登録とかが出来なかったりもしましたが

これは設定とかの時に注意書きとして書いてたんですが
このFOMAで出来るのはメールと静止画の閲覧だけみたいですね
一応動画も見れるものはあると書いてましたが
期待してなかったのでラッキーかな?

後ファイルのDLとかも一応出来るみたい
かっなり時間掛かるけど(;´Д`A ```


続いて出来ないことですが
とりあえずTWは出来そうにないです
えーと・・・起動前にパッチサーバーに接続しています
とか、最新バージョンを確認中ですとか出ますよね
FOMAだと後者の最新~のところで読み込みが終わりません

更にFOMAの注意書きに
長時間の接続があった場合
または通信量が一定を超えると
途中で強制切断があり
その後一定時間再接続が出来ない
・・・とありましたのでまぁネットゲームは出来そうにないですね

チャットも出来ないってのがつらいですね・・・・_ノ乙(、ン、)_

チャット繋がりですが
MSNメッセンジャーも使えませんでした
某お犬様とも話せねーのかorz
ただまぁメッセンジャーは何とかなる可能性もゼロではないので・・・・
うーん・・・・何とかできたら良いな・・・・


もうこれぐらいでしょうかね?
インターネット関係だと・・・
ただねぇ・・・・このブログを開くのすら
少々遅くてイラっときちゃったので
・・・慣れって怖いですね

うん・・・こんなもんかな
ということで設定終了したので4日はIN出来そうです
その時に少しは説明できると思いますので
その時に聞き逃したらここを見てください
後から分かったこととかも書いていくと思うので

チャットが出来ないのが残念でちょっとため息出たさくぴでした
スポンサーサイト
【2008/04/04 01:24】 | TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<現在高速道路 | ホーム | だけど・・・涙がでちゃう>>
コメント
FOMA・・・
チャットできないのはサミシイね|ω-`*)シュン

しばらく会えなくなりそうだけど、復帰した時が楽しみ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2008/04/04 23:59】 URL | ひょ #-[ 編集] | page top↑
ブログ開設おつかれさまです~
ということで足跡ペタリ


絶賛放置中のmyブログですが
アドレスぺたりとなw
ttp://socomdoco.blog.shinobi.jp/
【2008/04/05 11:00】 URL | らん #jxGFkdHk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/7-aa596c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
