スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅くなったけどいろいろあったことを
んーと、とりあえず

要塞の攻城に始まり防衛まで皆さんお疲れ様でした

堂華鮮初の要塞奪取でしたよね?

・・・だったよね?(ぁ

防衛も、もしかしていけるかー?って気もしましたが
残念ながら初防衛にはならず

でもまぁ楽しかったよね^^

次は防衛も1回ぐらいはしたいですね

ナヤにしろマキシにしろもう少し役に立てるように
頑張って育てたいと思います

要塞勝利!


遅くなったけど要塞勝った後のSSです
やったーって感じですねw

夕焼け


遅くなったけど防衛の前に思い出して
ぽぅさん達の言ってた景色も見てきたよ!
確かにカルデアの方が風情があるかなw

要塞終了後数日して

双子が


ボリの双子ちゃんに

いじめ勃発


グラシアッ)`Д`)・;’

虐められました(´;ェ;`)ウゥ・・・
痛いよ・・・


まぁ良い事もあったんですけどね

私も幸せ


出たときは心臓止まるかt(ry

その後数分間酒飲んだ後みたいに顔が真っ赤だったのはナイショデスヨ

これで少しは装備そろうのかなー
また頑張ってレア出ししないとね

こういうのが出ると欲が出ちゃっていけませんわ><
スポンサーサイト
【2008/05/16 14:57】 | TW | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<重いコンダラ | ホーム | いやっふー>>
コメント
あったかい気持ちになれちゃう靴♪
おめでとーー
労作に料理に! 勤しんでたのを神さまもちゃんと見てた゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
【2008/05/16 19:10】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
やるねぇw
MRしてMAX補正!ktkr
でも金ggggg
ま、才Ξ⊃゛├_〆(・・ )
【2008/05/16 20:12】 URL | 猛 #-[ 編集] | page top↑
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
靴でたね~~
次はオリエットだそうze!
要塞おつかれ様でした
防衛惜しかったね
今度は奪取and防衛したいね
【2008/05/17 06:56】 URL | 誰かなー? #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/64-76da0101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
