【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
度忘れ
月曜に作ったもの書くの忘れてました

すんまそん

いや・・・自分のために書いてるから謝ることでも・・・ないか?


とりあえず
5/12
味噌汁
きのこご飯
かぼちゃを炊いたやつ
もやしの中華風(ry

味噌汁を作るのが若干遅れて
食べだしてから完成させたんですけど
ちょっと席を立ってる間に
サラダがスッカラカンでした・・・
私1回しか食べてないのに・・・もう一口分しか残ってないよ・・・

教訓
一緒に食べないと食い尽くされます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日はとりあえず
から揚げ
これだけは決まってます

それ以外はどうしようかなぁ・・・・
三重にいる間に作った
酢を使った炒め物でもしてみますか?

明日は防衛ですからね
出来るだけ早く食べたいんですが・・・
家族の帰ってくる時間がねぇ・・・
【2008/05/14 12:14】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いやっふー | ホーム | 楽しい馬蜂オンライン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/62-1f453a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
