スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しい馬蜂オンライン
サボりすぎました、ごめんなさい(ゲフンゲフン

帰ってきてから初めての・・・ではないか

2度目かな?書き込みですが

かなり久々のTWカテゴリ

そりゃやってなかったんだから書くこともないわなと言う話で


さて
もうタイトルで分かるように
昨日は飯の直前と直後は馬蜂オンラインでした><
楽しいよっ!

だって蜂蜜600個に対してロイヤルゼリー160個に装備0個だもん><
まぁもちろん幸運ありですけどね・・・

3連続ロイヤルゼリーレアドロももう見慣れたZE)`Д`)・;’


もうちょっとこう・・・何か出ないかなと思ったけど・・・

ねぇ・・・?


楽しい馬蜂オンライン、皆さんもいかg(ry

まぁ・・・ね

馬蜂オンライン


13匹同時に倒すなんてバカなこともやってみたりしましたが
結果はロイヤルゼリー4個ドロップというオチで・・・

チームを組んでいた某焼きの達人にうるさいと言われました
スポンサーサイト
【2008/05/11 17:19】 | TW | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<度忘れ | ホーム | 今帰ったぜ、やろーども><>>
コメント
尻尾まで餡子の人かな?
じゃみちゃもよく出してたけど
このDROP率を他の狩場にも(ry
【2008/05/12 00:40】 URL | 猛 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/61-ce1aabcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
