【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とにかくひどく疲れてるので簡潔に
めっさ疲れてます・・・
ぶっ倒れる寸前です

まぁ疲労というよりは痛みの方がひどいですが
腰と尻と腿と肩と・・・

午前中手植えの続き
午後田んぼに雑草用の除草剤を撒いて終了

とにかく手植えが疲れる・・・
除草剤撒きは肩が凝る
ドロに足を取られて地味に足元が疲れてくる

風呂入って少し楽にはなりましたが
とにかく疲れで歩幅がすんごく狭くなるの・・・
そしてふらふら・・・

もうさっさと寝ます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日・夜
おばさんの作った料理の残り
豚キムチ炒め(じっちゃんが辛いのダメなのを忘れてましたorz
若さぎのから揚げ
ミズナのお浸し

明日・朝(予定)
カマスor鯵のみりん干し
あさりの味噌汁
ほうれん草とベーコン炒め

明日・昼(予定)
ローストビーフ&サラダ
味噌汁
その他

明日・夜(予定)
西京焼き

少し頭が回転してはいましたが
疲れてすぐ忘れてしまうわけで・・・思い出すのが大変でした
【2008/04/27 21:57】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二重 | ホーム | 焼け跡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/49-f352fb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
