【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あー・・・
やっべ・・・明日のメニューがまったく思いついてない(;´Д`A ```

今日・夜
たけのこの・・・木の芽和え?
うまい菜のお浸し
えびと野菜の・・・なんだろう・・・(ぁ
焼きハム

大半がおばさんが作った昼の残りですがね( ´∀:;.:...

明日・朝(予定)
味噌汁
カマス
今日の残りをちょこちょこ

午前中畑行かないので買い物すると思います

明日・昼~夜
買い物しながら考えまs)`Д`)・;’
思いつきません・・・

明日の夜11時ごろになりそうですが
またおばさんが来てくれます
土曜に田植えの残り
手植えの分をやるんでね・・・

朝から仕事があって終わるの7時半とか言ってたなぁ
大丈夫なんでしょうか・・・(;´Д`A ```
【2008/04/24 21:28】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アハハハハ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | ホーム | 明日は夜だけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/43-86d08c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
