【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は田植え
つーわけでおばさんも来て下さり
今日は昼は作らなきゃいけなかったけど午後から楽でした
明日頑張らなきゃ何のために来たか分かりませんので
頑張りますぜ><

今日・朝
鯵みりん干し
味噌汁
トマト入りスクランブルエッグ(オムレツにならずにぐしゃぐしゃと・・・)

今日・昼
ウィンナーの野菜炒め
もずく

明日は作ってもらえるから何も考えない><

TWの先行パッチが公開されましたね

まぁFOMAじゃ何時間掛かるかわからないので
帰るまで落とせませんが・・・
忘れてオートパッチになりそうw
オートパッチはたまに当たらないからなぁ・・・
手動でも当たらないことありますけどね^^;

レア再配分で何がどれを出すのか
不安なような楽しみなようなやっぱり不安なような
そもそもレアドロップ率がどうなるのかというのも
気になるところですね・・・

ネクソンのことだから延長してバグで臨時メンテに・・・
覚悟しておくべきなのでしょうか

つってもその時いないんですけどねー( ´∀:;.:...
皆さんお気をつけ下さい^^;

帰ったら多分

みんな、オラにげんk・・・じゃなくてレア運を分けてくれ><

って言うと思いますよ?(爆
【2008/04/22 21:33】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<田植えは続く | ホーム | ね・・・ね・・・ねむっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/40-f263c419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
