スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そういや4月1日は・・・
嘘ついてないです・・・ね
ほぼ毎年忘れるんですよねー
某お犬様にもどうせ忘れてたんだろ?って言われました
まぁあの人の場合はね
いろんなサイトのエイプリルフールネタを忘れてただろって意味だったんですが
実際4月1日の夜中、TWから落ちた後にニコニコ見て
ぁ、エイプリルフール だって気づいたんですが
11時過ぎまですっかり忘れてて嘘ついてないんですよね
当然エイプリルフールネタもほとんど見てないわけで

気付いたのなんてニコニコの字幕が逆に流れるのとか(笑)になってたのぐらいですか


そういやもう4月なんですね
あと3週間もすれば20歳ですか

どうどうと酒が飲めr)`Д`)・;’


さて、今回は連絡事項がありまっす

まぁTWで話しましたが
その時いなかった人もいますのでここにも書いておきますね

知っての通り4/5に三重に出発なんですが
三重でもインターネット出来るようにFOMA借りました
が・・・
まだ設定してないんですね
その設定を3日4日をかけてやろうと思っています

当初は行ってからするつもりだったんですが
よくよく考えると設定に必要なこと書いた紙を
必要になるかもしれないのでわざわざ持って行かなきゃいけない
ってのと
親父に言われましたが「接続できるうちにやらないとインターネットで調べることも(ry」
というわけでこっちにいる間にやることになりました(´・ω・`)

つまり何が言いたいかと言うと
もし設定が済まなけりゃそのままPCと格闘することになるので
3,4日にINしないかもしれませんよーってことです

まぁそんなに時間掛かるとは思ってないですが・・・

後これは言ってないですが3日4日と荷物を作らにゃならんので
どっちにしろIN時間は少なくなり・・・そうです
どうだろね・・・すぐ出来る可能性もないわけではないですが


長くなっちゃったので最後に
このブログの名前は某gdgd風味のパクリです(ゲフン
べ・・・別に名前考えるのが面倒だった訳じゃ・・・ないんだからねっ
スポンサーサイト
【2008/04/03 00:53】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<< | ホーム | さてさて>>
コメント
サクサクっと準備してサクサクっと設定して
はやくINしようb
パ、パクリだったのか(;゚Д゚)
アルテミなのかきむぱなのか・・・

俺のところもリンクしといてくれたらうれしいかも><
【2008/04/03 01:26】 URL | るり #-[ 編集] | page top↑
遅れながら初カキコ♪
名前使うのはいいけど
もちろん著作権料として
700M程納金よろ!
できない場合・・・
【2008/04/03 05:58】 URL | 猛 #-[ 編集] | page top↑
>るりさ
サクサクっと出来ることに期待して
これからやります(´・ω・`)
・・・の前にリンクしますねー(ぁ

>もにー
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その700M分の1で勘弁してちょ
ぁ、出来なかった時は700Mくれるんですね
ありがとー^^
【2008/04/03 15:20】 URL | さくらっぴ #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/4-025eed25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
