スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ね・・・ね・・・ねむっ
眠いからさっさと書いて寝るぜ><

今日・朝
味噌汁
カマス
ほうれん草とベーコン炒め

今日・昼
味噌汁
牛肉と小松菜炒め

今日・夜
鰆の西京焼き
茄子と冥加の味噌汁
もやしとカニカマと人参の甘酢炒め?

三色全部に炒めの文字ががが

明日・朝(予定)
味噌汁
鯵のみりん干し
トマト入り卵焼き

明日・昼(作らなくていい可能性あり)
味噌汁
もずく
ウィンナーと野菜炒め

おばさんが何時に来るか聞き忘れたんですよね・・・

まぁなんとかなるでしょう^^;
スポンサーサイト
【2008/04/21 23:02】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<明日は田植え | ホーム | 田植えまで後2日>>
コメント
桜ちゃ、毎日頑張ってるね
献立考えたり、予定たてて作ったり
毎日のことだから、結構大変だよね
私も、ん年前はメニューが続かないように、してたなぁ(遠い目

手抜きメニュー・・・ちくわとインゲン(もやしやアスパラでも)サラダまたは胡麻和え
○ちくわは好きな大きさに切るだけ、野菜は茹でるだけ
同じ素材も、サラダにするか胡麻和えにするかで見た目も味も違ってくるから困ったときの一品にしてます(≧ω≦*)
【2008/04/22 07:40】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/39-a051bdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
