スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひーこら
朝は飯食った後腹痛でダウンしました\(^o^)/
飯作ってるときから違和感はあったんですけどね

んで午前中は寝て
午後から私は動きました

我ながら弱いね・・・

さて今日は特に書くことないのでまとめてお送りします

今日は草むしり・・・と田んぼの水入れ
田んぼの方の草むしりもあったんですが
そっちはじっちゃんがやってくれました
私は畑、春菊が育ちすぎてたのがあって曲者でしたよ・・・

今日・朝
豆腐とカニカマの(ry
鯵のみりん干し

今日・昼
味噌汁
もずく
ウィンナーの野菜炒め

今日・夜
味噌汁
ホタテの野菜炒め
きのこのガーリック炒め

炒め物ばっかって言わないで・・・
明日・朝(予定)
干し大根で味噌汁
カマス
ほうれん草とベーコン炒め

明日・昼(予定)
味噌汁
小松菜と牛肉の炒め煮?
トマト

明日・夜(予定)
さわらの西京焼き

西京焼きが1発目に最強焼きに変換されたのって普通だよね?(ぁ


さて、ケーキの代わりが栗入りのドラ焼きでしたが
満月だったのと合わせると風流?でいいんじゃないでしょうかw

4月も残り少なくなってきました
ホームシックも合わせて酷くなってきました

じっちゃんにまた神経質すぎると言われてますます悲しくなりました
もうちょっと言い方を何とかしてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
【2008/04/20 23:09】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<田植えまで後2日 | ホーム | 取れども取れども>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/37-8169ab37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
