【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さっぱりさっぱり
はぁ~さっぱりさっぱり

さっぱりメニューが(ry

まぁなんか作れるだろう・・・うん・・・

本読むの忘れたのは多分気のせいでしょう♪~('ε'●)ゞピーピプー♪

今日・朝(終了)
みりん干し
味噌汁
刺身の残り・・・

今日・昼(抜き)
爆睡に付き飯抜き

今日・夜(じっちゃんg)
作ってもらいました(´・ω・`)

白菜とちくわ、ベーコンの煮物
ぶりの・・・煮物?

ぶり大根じゃなかったです
ぶりを煮た後の出汁で大根を煮るんだそうです(;´Д`A ```

とりあえず大根があるんですが
朝は別のものかな・・・?

明日・朝(予定)
白菜と(ry


明日・昼(予定)
さつま揚げ
冷蔵庫にある野菜とソーセージを炒めるorソーセージをそのまま
その他

明日・夜(予定)
ある物で考えようとは思いますが
ダメそうなら買い物に行くことに
豚しゃぶ用の肉があるのでそれを使うかも


やっべw
もう何か鮭の出番が多すぎな気がしてならない
別に飽きたわけじゃないけどこれでいいのだろうか・・・

そしてますます面白味のなくなっていくこのブログ
果たしてこの先どうなるのでしょうか
私のホームシックもどうなるのでしょうか
こうごk)`Д`)・;’
【2008/04/17 21:35】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雨が降ると私が寝る | ホーム | せんせーレシピを下さーい>>
コメント
ホームシックに負けないように☆~(ゝω・*)ネッ!!
戻ったら一緒に遊ぼうぜぇ
(。+・`ω・´)シャキーン☆
【2008/04/18 00:19】 URL | ひょ #-[ 編集] | page top↑
カレーとかシチューとかっおでんとかっっ

数回はいけますぜっ

風邪は治ったのかい?
【2008/04/18 15:19】 URL | たまごっぴ #zHAUYs2U[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/32-266543cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
