スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
せんせーレシピを下さーい
とりあえずね
何で私本読んでないの?
)`Д`)・;’

読めよとorz
それだけで少し楽になりそうなもんなのにねw

今日・朝(終了)
鯵のみりん干し
味噌汁
かぼちゃ

今日・昼(終了)
味噌汁
かぼちゃ
豚しゃぶサラダ・・・?

今日・夜(終了)
若さぎの天ぷら・・・?
味噌汁
もやしの中華風サラダ
シュウマイ

やっべ、昨日の刺身の残り出し忘れた( ´∀:;.:...
後作りすぎも健在・・・(’’;

明日のご飯の一部がじっちゃんに作ってもらうことになりました
もうメニュー考えるのにいっぱいいっぱいだったので

少しこれで考える量が減ったので
明日は少しゆっくり考えます・・・

ぶり大根だったかな?作ってくれるのは
けどいつ食べようねw
今作ってくれてるみたいなんで明日の朝には食べれそうですが・・・

明日・朝(予定)
うまい菜で味噌汁
ぶりを食べないなら鮭か鯵のみりん干し
後は適当(ぁ

明日・昼(予定)
もしかしたらじっちゃん一人で食べてもらうかもしれない
私は寝るかもしれn)`Д`)・;’

作るなら
さつま揚げ
ほうれん草のお浸し
後適当(ゲフン

明日・夜(予定未満)
ぶり大根?


もうね、だんだん考えられる量が減ってきて
常にぷすんぷすん言ってます

頭が回転しなくなってきました

あれだ・・・とにかく本を読もう
親に電話しよう
じゃないとホントに何も作れなくなる、うん
スポンサーサイト
【2008/04/16 21:38】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さっぱりさっぱり | ホーム | ぷすんぷすん・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/31-233f2aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
