スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷすんぷすん・・・
ぷすん・・・

頭から湯気が出そうです(´・ω・`)

肉体的な疲れもありますが
そろそろ精神的にもきついっす・・・
うう・・・

もうね、料理のネタが(ry

じっちゃんにも神経質すぎると言われましたが
こればっかりは性格なんですぐにどうこう出来るもんでは( ´∀:;.:...

ただまぁ・・・明日は雨ですので
じっちゃんに先に謝って
寝る日になるかもしれません(´・ω・`)

寝て切り替えて
暇出来てる間に少しずつ時間かけて
メニューを決めます

「ぁ、そろそろあれ食べたいなー」っていうのが少し出たら
じゃあ次はあれ作ろうか、みたいな風になるんじゃないかな・・・

まぁ今まで随分楽してたんで
かなり打たれ弱くなってる気もします・・・

情けねーw

さて、今日は畑で大根の種をまいて
下仁田ネギの苗作りですかね
まぁ種まいたってことなんですが

いろいろとやばかったです・・・
じっちゃんの言ってることにいらいらしたりして
ほんと口から出かけた時もありましたんで
抑えたんでまぁなんとか(;´Д`A ```
危ない危ないorz

疲れてるんですかね?単に外の環境に戻れてないだけでしょうか
だとしたらそっちもやばいね^^;

そろそろホームシックも酷くなって来てるかも・・・
表面的にはなれた気がしてたけど
こうやってブログに自分の気持ち書いてたりすると
沈んでいくww

いろいろ重なってるんでしょうかねー

誰か優しい言葉なんてかけずに
お前はどうしてそうなんだと怒ってくれるとますます落ち込んで
底の底までいけるんでしょうかw

今日はここまでにしてさっさと寝る準備をば・・・
の前に料理の方を(;´Д`A ```
スポンサーサイト
【2008/04/16 21:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<せんせーレシピを下さーい | ホーム | ほんとにストック使わないとネタ切れしそう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/30-d08aaae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。