【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さてさて
今日も書きますが・・・
ほんとね、毎日書くほどネタないですy)`Д`)・;’
だから不定期更新のつもりです

まぁ書かないのももったいないので
記憶の中から面白そうなのを搾り出して書きます


えーと、カテゴリをとりあえず二つ、雑記とTWの2個ですね
作りましたが・・・とりあえずTWのことを少しでも書けばTWになります
何もなけりゃ雑記ですね

それから見難かったらじゃんじゃんコメントに書いてください
見やすいようにしていくつもりです

それから・・・リンクですが、言ってくださればもちろんどんどん追加します
気にせず言っちゃってください

それからそれから・・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

あれ・・・?
思い出せない・・・(ゲフn

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ぁ、思い出した
ぇ、白々しい?
サーセン

そもそもネタがあまりないので
たまにニコニコやYouTubeで拾ってきた動画のURLを張ることがあります
と言っても出来るだけみんなが楽しめるようなの張るつもりですが
たまに特定の人にしか受けないのもあるかもしれません
ご了承下さい(´・ω・`)

初音ミクが手っ取り早く童謡を覚えたいようです

ということで第1弾は初音ミクネタ
嫌いな人もいたりするのかなぁ
そういう人はごめんなさい^^;


そういやね、最近マウスの調子がおかしいんですよ
またかって言われそうですが
左クリックすると1回押しただけで2回押したと認識してしまう
早い話が勝手にダブルクリックされるということです
やっぱりもう変え時ですかね・・・

ワイヤレスもおかしくなり最初からあった有線マウスもおかしくなり
踏んだり蹴ったりです・・・

今日はこの辺で(・ω・)ノシ
【2008/04/01 17:52】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<そういや4月1日は・・・ | ホーム | テスト2>>
コメント
米一番乗り~

ブログ開設ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
ちょくちょく見に来るから頑張ってね~

俺の米が日本語でおkなのは仕様です 
あしからずw
【2008/04/01 19:35】 URL | jamie #-[ 編集] | page top↑
2番・・3番海苔乗り!?

ブロウ開設(・ω・)ノ--==ΞΞΞ>゚)))彡 おめで鯛
寝る前の楽しみが、またまた増えたヾ(o・ω・)ノ

ふつか月のブクマ登録しちゃいますね♪
【2008/04/01 22:26】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
アザース
実は昨日の記事にひょにーが書き込んでたりするんで
今日の記事1番2番だったりするんだけどねー(ぁ

これからもご贔屓にー
【2008/04/01 22:44】 URL | さくらっぴ #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
(/ω・\)チラッ
(/ω\)イヤン
(/ω・\)チラッ
(/ω\)イヤン

リンクに入れておくねーb
がんばろうねーw
【2008/04/01 23:14】 URL | るり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/3-bb25462f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
