スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
筋肉痛+使い痛み=二十肩?
今日も昼からは草刈だったんですよね

午前中は野菜の苗を植えました

草刈は後に回して苗植えの方から

植えたのはナス、きゅうり、かぼちゃ、鷹の爪、パプリカ、ピーマン
だったかな?

植えるのも結構疲れるもんですね
しゃがみっ放しなんで腰に結構・・・

あれですね、家庭菜園とか小、中学校でやるような菜園と違って
ホントにしっかり作った畑の土って
良く水を吸うんですね

苗を植えてから肥料撒いて水かけたんですが
かなりダバダバかけた気がしてたのに
数十秒後にはきれいさっぱり吸ってました
ほえーって感じです

さて、草刈ね・・・
まぁなんですかね
とにかく右肩ばっかり痛くなりましたよ・・・
振るとずっきんずっきん^^;

帰って料理する時にこれフライパン振れるのかなと
ふと思ったりもしたんですが
直後にフライパンは左で振ってる事に気づきましt)`Д`)・;’

しかしまぁほんと草刈終わった直後はえらく痛くてですね
120度ぐらいまで上げると痛くてうっと来るんですね・・・
前回の筋肉痛が尾を引いてるとはいえ予想外でした


まぁ当然どっと疲れて
飯の買い物に行くまで寝たんですけどね(;´Д`A ```

少し寝た割には
今10時半ですがかなり眠いです・・・
簡易更新のつもりが書くネタがあったから寝てないわけですがねww
スポンサーサイト
【2008/04/15 22:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほんとにストック使わないとネタ切れしそう | ホーム | 雨が降ると・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/28-2cd51fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
