スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヴヴヴヴヴヴヴ・・・・
書いたのが全部消えた\(^o^)/
\(^o^)/

\(^o:;.:...

\::;.:..:...

えーととりあえず・・・・

【メンテナンス内容】
サーバー機器のハードトラブルの対応のため、
バックアップデータからの復旧作業を実施いたしました。
各種データ関連(ペット、クラブ、フレンド、メール等)は
4月12日(土)6:00頃のバックアップデータを用いての復旧となりました。
※取得経験値、チャプター・クエスト進行、所持アイテム等に影響はございません。

ホントにこれだけで済んだんでしょうか?(2度目

アルさんが70Mほど損したと掲示板に書いていたようですが(2度目

ネクソンがまたやったかと言いたいですが
鯖のハードトラブルだと
オンゲである限り100%防止は出来ないですよね?
まぁネクソンだから本当のこと言ってるかどうかは(ry
・・・(2d

もういやああああ(;´Д`)
書き直すの・・・・いやああああああ

そんでまぁ今日は田んぼの周りの草刈だったんですが

使ったのはあれですよあれ
良く草刈で使うあれ(ぁ

丸鋸って言えばいいのかな
それがついてる棒の後ろにエンジンがついてて
横に振って草刈るやつですね

あの機械って使ってるとバリカン当ててる気分になりました
地面が肌で雑草は髪の毛かって話ですがw
まぁ地面削ったりもありましt(ゲフンゲフン
刈れた場所と刈れてない場所の境がくっきり見えると
・・・なんか気分がよくなるんですよねww

んであれって振動がすごいんですよね
音もすっごくうるさいし

じっちゃんが説明してくれるんですけど
まったく聞こえないことがしばしば

振動は手の感覚が変になるわ
機械を腰に当ててるから筋肉痛に響くわw

極め付けにエンジンが掛かりにくくて・・・・
紐みたいなの引っ張ってエンジンかけるんですけど
小型の船なんかでもありますよね

あれが油が回りだすと硬くなって
シリンダーの蓋の開いたり閉まったりの瞬間に
紐がかっくんかっくんするんで
紐の持ち手が小さいせいで手が痛い痛い・・・・
見たら手のひら真っ赤っか
毛細血管切れたんじゃなかろうか

んでまぁ・・・昨日のアキレス腱のところが
今日も痛くなったんですよね・・・

少しずつ進んでいくから
出してる足がいつも一緒なんですよw

んでまぁ普通に進むだけなら痛くないんですけど
後退したり段差踏んでバランス崩したりすると・・・・ね

とまぁ昨日に引き続きいろんなところがミシミシいいそうだったんで
飯食った後で寝ちゃいました(;´Д`A ```
起きたらじっちゃんが買い物から帰ったところだったわなorz


さて、明日また雨で水、木、金とまた雨の予報です
休めるのは嬉しいけれど
予定がずれて田植えの準備や畑の種まきが出来ないのはつらいし・・・
まぁ予定通りに進むと多分私はぶっ倒れるんでしょうけど( ´∀:;.:...

うーん・・・・
スポンサーサイト
【2008/04/13 23:22】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さb(ry | ホーム | サボりサボり_ノ乙(、ン、)_>>
コメント
暖かいお風呂でじっくり筋肉をほぐして
たっぷり睡眠とってくださいね

草刈機といえば・・・
うちのアパートの庭も
時々ガーーーッと管理会社の人(か大家さん)が
刈り込んでいってくれるのですが
そのとき一緒にアンテナの支線を切ってくれちゃう罠 ・゚・(ノ∀`;)・゚・
貼り直しと調整が面倒なのになぁ~~~(´・ω・`)
【2008/04/14 20:31】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
(ノ∀`)あちゃー
よくあることならやってくれる人に頼んでみないと
何度も何度も・・・・

ちなみに今日は見事に両肩筋肉痛です
あれって結構肩にも来るんだねぇ・・・
【2008/04/14 22:16】 URL | さくらっぴ #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/25-d77c7627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
