【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンスル装備
久々の更新です
ネタは新鮮なうちに!(ぁ

真エターナル

やっとオルリー通いの成果が出ましたよ!
ついでに自力で出た上に嬉しいMP+のアビを装着
花火で狩ってみたら倍率15%+よりもMP+の方が実感出来ちゃったのは気のせいだ!
でもAF以外で初めてのサンスル装備ですからめっちゃ嬉しいですね
これでデリの狩りも少しは楽になるんだろうか?w

さて、オルリーもひと段落なわけですが
そうは言ってもまだまだ欲しいものがありますから
先を見越して通わなきゃいけませんね
次は何に交換しようかなー

とりあえず直近の次の装備目標はルベ短刀でしょうか
うーん・・・年度が変わる前には何とかしたいが・・・
ま、がんばろう!


他キャラの盾系とかのことすっかり忘れてた!
ナヤだけでもバンドとか買ってたね、そういや

全然初めてじゃなかったね・・・

ま、まぁ嬉しいから舞い上がって忘れてただけですよ
うん・・・
【2012/02/14 01:06】 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに・・・か | ホーム | 痛い話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/221-f5a1b3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
