【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラえm・・・・のらえも~ん(ぁ
無性にあれが欲しいです

のーりつチャッチャカ錠

ほんとね・・・・料理関係にかける時間が長くてしゃあない・・・・
せめてメニューを考えるのがぱぱーっと
料理するのがチャチャーっと
皿洗ったり拭いたりするのがさささーっと
終わってくれt・・・え?全部・・・?

♪~('ε'●)ゞピーピプー♪

今日・朝(終了)
じっちゃんの作ってくれた例の白菜の煮物
あじのみりん干し

今日・昼(終ry・・・)
私だけだったんで
・・・・抜きましt)`Д`)・;’
サーセン作るのめんどかったし
ほとんど動いてないんで・・・・

今日・夜(終了)
じっちゃんのつk(ry
ホタテと野菜の炒め物
サラダ

明日・朝(予定)
味噌汁
カマスの干物
後適当に何か(ぁ

明日・昼~夜
おばさんが来るらしいので
料理から開放されm)`Д`)・;’

おばさん・・・ほんとありがとう・・・・
ほんと感謝感激・・・雨霰・・・

あれですね
メニュー考えるのがそろそろウンザリしだしたところだったので
ほんとありがたいです・・・・_| ̄|○
【2008/04/11 23:33】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アッー!・・・っぶね | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/22-b4506181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
