スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風テラツヨス
どうも、久しぶりの更新です
更新できる内容はあったんですがすっかり忘れt(ゲフンゲフン

現在台風が絶賛通過中です
多分高知の南の辺り

いやー風が強いですね
ただ全然雨降ってないんですよ
珍しい
朝まではかなり降ってたんですがね・・・

とは言え外で歩くのは危ないかもしれません
これから東の方へ進んでいくとは思いますが暴風域に被る人はお気を付けください


さて、昨日実は知り合いの結婚式がありました

年齢的に親戚でもなけりゃ結婚式なんて参加したことなくて当然ですよね
とは言え親戚の結婚式すらうちの周りではありませんで
つまるところ今回が初参加でした

自分が結婚するわけでもないのに初参加ということで無駄に緊張してたりするのは
まぁいつもことですw

しかし、なんだかんだでお祝い事というのは楽しいですね
だんだん慣れてきて戸惑いもありましたが笑いの絶えない時間を過ごせました
普段の3倍近く飲んで頭痛くなったりもしましたけどw

さぁ次は何年後かな?(ぁ
スポンサーサイト
【2011/05/29 16:46】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<痛い話 | ホーム | KY?>>
コメント
何年後ですかw
【2011/07/08 12:25】 URL | ある #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/219-f2d837ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
