スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒いですね
はい、風邪引ぎま゛じだ

とは言っても鼻ずるずるって程でもないです
若干鼻水は出ますが

それよりも喉に来てる感じがしてちょっと嫌ですね

皆さん風邪やインフル流行ってきてるみたいです
お気を付けください

さて本題は追記で



年明け1回更新して以来ご無沙汰でしたが
一応ちょこちょこやれたこともありました

鎧が出来た、とかね
MRで80Mほどだったか飛んだりもしましたが

それ以外だとイサックがやっと80になったとか
乱覚えましたがほんとに強いと感じられるようになるのはもうちょい先でしょうか
なんせ錬功Xien不足で覚えらんねえ・・・

90でA転の再振り予定ですのでそこで要調整、と

リアルタイム抽選は当然スカです


しかし1月の中頃からとにかく忙しくてあんまり狩れてなかったりしたんで
そろそろイサックにしろクロエにしろ10レベルぐらいは上げる勢いで狩りたいですね
次の電柱的な感じで進められたらいいなぁ
スポンサーサイト
【2011/02/01 13:23】 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウボァー | ホーム | 新年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/208-3d9a8852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
