【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
       m( __ __ )m


というわけで帰ってまいりましたー

数日以内にTWの方にも顔出し始めるはずなのでよろしくお願いします


しっかしまぁあれですね

年末の更新の時に「雪が降ってるー!」
とか「すげぇ横殴りの吹雪だ!」
とか言ってましたけど
鳥取島根の数百隻の船が沈没転覆って聞くとまだまだこんなのは優しいもんだな、と

いやー自然ってすごいですね


そうそう、どうでもいい話なんですが

三重に行く途中淡路島に入ってすぐにカメラがあるんです
あのスピード違反取り締まりのあれですね

うちはあることを知ってるんで減速してたんですが
見事にうちを追い抜いて行った車が引っ掛かりまして

初めて見たんですがあんなに真っ赤に光るもんなんですねー

いやー滅多に見れないもの見ちゃいましたねw
ご愁傷様です(;´▽`A``
【2011/01/03 19:11】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寒いですね | ホーム | 横殴り>>
コメント
本年も改めて宜しくお願い致します♪

年末年始の記録的豪雪によって被害が多く出ているようですね;
電車の中に年末年始に掛けて約数時間閉じ込められたとか・・。

東京の方で雪が10cmも降っただけで交通がマヒする位ですので、パニックになっているでしょうね^^;
【2011/01/03 23:27】 URL | えみ♪ #-[ 編集] | page top↑
>えみさん
こちらこそよろしくお願いします^^

飛行機なんかも数本しか飛ばずその日の便他全滅とかもあったみたいですね
何より年末年始より暖かくなってきてると思ったら
断続的にまだ雪が降る可能性あり、とか言われてどうなることやらという感じです(;´Д`A ```
【2011/01/07 12:00】 URL | 桜 #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/207-869a4cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
