スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナンテコッタイ
風邪です

正確には引きかけですが
昨日の夕方冷えたのに薄着で農作業し続けたせいですね
まぁ風呂上がってから髪が乾ききってなかったのもあるかもしれませんが

んで・・・ついに、予定変更ががが

朝は頭痛くて作れませんでした(;´Д`A ```
昼は一応作って
夜はじっちゃんが1品作ってくれてたのと
手抜きでしめ鯖切っただけっていう手抜きっぷり
・・・・はぁ

今日・朝(予定変更)
食ってませn
じっちゃんはパンとハムらしいが・・・

今日・昼(予定変更)
ナスの味噌汁
味のみりん干し
トマト
ウィンナー

今日・夜(予定変更)
じっちゃんの作った白菜とベーコン、竹輪の煮物
しめ鯖?
味噌汁の残り

明日の朝、昼の予定は今日買い物に行けなかったので・・・
いや、行かなかったので
冷蔵庫にあるもので何とかしなきゃいけないです

明日・朝(予定)
焼き魚orみりん干し
何か使って味噌汁
今日の白菜の煮物

明日・昼(予定)
明日じっちゃんが出かけて昼いないので
家にあるもので適当に
自分だけだったらね・・・・

明日・夜(予定)
肉野菜炒めorホタテを使って何か

こんな感じでしょうか

まだ実は喉が少し痛くてですね
もうさっさと寝ようと思ってます

ぁ 後聞きたいことがありまして
TWのことですが
ケルティカ周辺の曲の番号知ってる人いませんか?^^;
自分でも一応調べますがね・・・
新しい曲が番号でかい方に来てたらすぐ見つかるだろうけど・・・・

そういやイベントどうでした?w
蒼セットみんなはいくつ出たかな?
カードも出たのかな?

出来ないと気になって仕方がないですねw

ではではおやすみなさい
スポンサーサイト
【2008/04/10 20:18】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | まとめて>>
コメント
畑仕事や、毎日の家事で疲れてたんだね
砂埃で喉が痛いって言ってたし。
風邪はひき始めにちゃんとケアしてあげないと、長引くから気をつけてね。
手洗いとうがいガラガラして、あったかくするんだよ。

私は風邪かな??って思ったら、生姜湯とかカリン湯を飲んで、身体が温まってるうちに布団の中へ・・・
お大事にね(●'-')

イベントの方は、未開封の箱が30ほど残ってるけど、今までに蒼セットはもらえずΣ(ノд<)
カードとイベント羽とたくさんのお薬ゲットでした
【2008/04/10 20:58】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/10 22:57】 | #[ 編集] | page top↑
ぶw  まちがったような気がするヽ(`Д´)ノウワァン                  打ち直すのめんどうなので 今日は寝ます                     体にきをつけてねー 帰ってくるの    待ってます (`・ω・´)シャキーン
【2008/04/10 23:01】 URL | アル #JalddpaA[ 編集] | page top↑
お大事にね
えっと歌う森の夜の音楽の番号なら知ってるよ。
たしか131番かな。お気に入りw
【2008/04/10 23:43】 URL | るり #-[ 編集] | page top↑
ここ数日のお天気が荒れ模様で寒くなったり
環境が変わって疲れが出ちゃったのとで
体調崩しちゃったのかもですね・・・

桜s お大事にしてくださいね
【2008/04/11 00:06】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
書き忘れちゃった><;
0126~0132がケルティカ近辺の曲ですね♪

MP3ファイル名についている曲ナンバーと
IDタグの曲ナンバーが違う謎w
一緒にしてくれればわかりやすいのになぁ
【2008/04/11 00:13】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
皆さんご心配くださりありがとうございます
朝になってほぼ治ったかなと言う状態です
若干喉が違和感残ってたりもしますが
まぁ今日も畑ずぶ濡れでやることないので
休んでます(;´▽`A``

>るりさ、らんさn
ありがとうございますです
自分でも後で調べましたが
やっぱり新規追加の曲が後の方に並んでるみたいですね
それとITunesに追加したら
曲の名前の付け方が今までと微妙に違って
前と同じ場所に並んだ曲と別に並べられた曲ががが

まぁ一応見つかったし聞けたんで良しとしますw
【2008/04/11 08:56】 URL | さくらっぴ #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/20-7d4d1125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
