スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さぁどうなるかな?
チケットを消費し始めました

とあるブログを書いてらっしゃるプレイヤー様から無断でお借りした
夏羽用フラッシュが大活躍しています

この場を借りて御礼申し上げます

まぁそれでも3日分ぐらいしか消費してないんですけどね
とはいえかなり早いです
最大の敵の時間と飽きがこれでだいぶ解消できそうですね

実は去年一昨年と夏羽やってますが両方とも全部踏んでました
おかげで時間がかかるかかる

でもフラッシュ開いて且つウィンドウモードでやるのはきつそうだったんですよね
特に一昨年のは前のPCですからまず無理でした
去年はまぁいいか的な・・・

で、今年は8月中に溜めて9月に消費っていう形になっちゃったので
白さんに「私もそうだったけど使ってみたら早いよー」
と言われて試したんですね

そしたら早い早い(;´▽`A``
今年はこれでやろう、変な拘りは捨てて考えを改めよう
ってなもんでして
ええ、なんとかやれそうです

さて、小運動の方ですが
今日は腹筋50回だけ

もうちょっと頑張らんとね(´・ω・`)
スポンサーサイト
【2010/09/03 01:41】 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一区切り | ホーム | 9月になりましたね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/186-c65915e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
