【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何回やっても何回やっても草むしりが終わらないよ
あの雑草何回抜いても終わらない

サーセン

今日は時間が遅くなっちゃったので短く行きます
更に書くことを夕方考えてたら
風呂入った辺りですっかり忘れちゃったのはナイショデスヨ?

まぁとりあえずこれだけは覚えている

筋肉痛とかで痛くなってもずっとその筋肉使ってると
だんだん痛いのが気持ちよくなってこない!?
おかしいかな?
ぇ・・・変?
むしろ変態?
マゾい?

ナンテコッタイ


後最近このブログ
内容が大して変化しなくて面白くないかなとか思ったり

どうですか?
自分であんまり面白くないだろとか思ってますが・・・
【2008/04/08 23:22】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<毎度おなじみ | ホーム | 楽しい迷言シリーズ始まるよ>>
コメント
毎日のお勤め、お疲れさま
この時期の草は伸びるよねー
雨なんか降ると一気に!
桜ちゃの根性と、雑草魂
はてさて、どっちのが逞しいやら( ̄▽ ̄)ガンバレ

そうなんだよね、筋肉痛は優しくしちゃぁダメなんだよ
休まず使い続けると筋肉痛も、あら不思議・・・(*´・ω-)bネッ!
【2008/04/09 07:38】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/17-ba3cdf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
