【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅くなりましたが
どうも、昨日は私のために祝っていただきまして
本当にありがとうございます(;´▽`A``

が、しかし、最後の最後に主賓なのに失踪するという
とんでもないことをやらかしてしまいまして
大変申し訳なく思っている次第です_ノ乙(、ン、)_

こんなおバカですが今年もよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


さて、以前お知らせした桜の写真ですが

お待たせいたしました

単純に携帯からPCに移すコードが見つからなくて遅れたのと
加工するのをめんどくさがってやらなかったというアホな理由ですorz

ごめんなさーいw

ということで写真は続きをどうぞ


桜1
こっちは神戸で


桜2
こっちは家の近くでとりました

若干曇りなのが残念ですし満開ともいえないんですが
許してくだされorz

やっぱり桜はいいですね
春が来たって感じがします


まぁ最近は天気にしろ気温にしろ全く春らしくないですが(;´Д`A ```
今日なんて最高気温26度とか書いてたし(カンベンシテヨアツイヨ


そんな訳で今回の記事はここまでです
次にネタが出来た時にまたよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
【2010/04/21 18:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<渋☆滞 | ホーム | 危険危険>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/167-7dfb5530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
