スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬の幸せ
コタツで温まりながら食べたくなるお手ごろアイスランキング - 速報:@niftyニュース.

こんな記事見つけました

まぁ・・・ある意味贅沢?で幸せな瞬間ですねw


温まりながら食べるアイスというと
やはりイメージ的にも納得の1位かなと思います

皆さんはどんなアイスが好きですか?

逆に夏の贅沢?な幸せというと

やはり冷房を効かせて熱いものを食べる・・・なんでしょうね

でもエコには程遠いですよねー

今年の夏も料理は夏野菜中心のメニューで決まりだな
スポンサーサイト
【2010/01/26 09:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<< | ホーム | 皆様ご注意ください>>
コメント
おかげん、いかがですか?

私も、3週間にわたる風邪状態で、
若干・・・私の場合は、若干ですが、
in率さがっておりました・・・
今は、しっかり復帰したけど・・・

長引くと、身体も心も辛いから、
お大事にね。
しっかり治してください。
早く全快しますようにっ♪

そして、ここ読みつつ、
「やっぱ、雪見大福だよ」と思っていたら、
1位が、雪見大福だったので、笑ってしまった。
私の場合、大きい2個入りじゃなくて、
ちっちゃいのが、箱に入ったやつね♪

北の果ては、全体暖房なので、
冬のビールと、アイスクリームは、
当たり前だと思っていました・・・・
【2010/01/26 19:51】 URL | て・ω・け #Qb.LH/c2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/163-0877b0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
