【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅いけど
今年の目標?みたいなものを立ててみよう
もちろんTW内でのだけど・・・


去年もなんか書いてないかなと思ったけどどうも書いてないみたいですね

去年はマキシの200か240かとか言ってたんじゃないかなぁ・・・

それ以外はナヤの覚醒かな?
こっちはPC買い替えとかでずれ込みましたけど
なんとか達成できましたね

他には・・・覚えてないな(;´▽`A``


じゃあ今年やれたらいいな、やりたいなということを

基本気まぐれで順番変わっちゃいますからね・・・
去年は思いつきでクロエ様育て始めたりしてましたしねw
これでいいのかとも思いますが
まぁ行ってみましょう


まず育成編
○ナヤ=目指せ250・・・カンストは多分気が向けb)`Д`)・;’
○マキシ=目指せ240出来れば覚醒・・・覚醒は酒石の値上がりが気になるところ
○クロエ様=目指せ200・・・150からの城ステでのナヤとの金策2枚組がどの程度続くか次第
              装備集めもこのタイミングでやりたいのでどうなるか・・・
○基本的にクロエ様をまず150、その後金策組でSEED+装備を集めながら
 マキシのレベルを上げたいところ

装備編
*聖羽クラスの背中装備(クロエ様用‐優先度中
*ドラム(主にマキシ・クロエ様用‐優先度中ぐらいだけど多分きつそう
*クリムゾン強化モナ水晶の天使(もちろんクロエ様用‐優先度高
*モナローブ(クロエ様用‐優先度高:多分インクリ品でハイイベやってみるつもり
                 ただし75ローブがそんなに出回っているか…?
*クリムゾン強化魔鎧(マキシ用‐優先度高:最低エリド、出来れば余裕があるならプンシ辺り挑戦してみたいが・・・
*各種アビ素材
*各種追憶装備(主にマキシ、クロエ様用‐優先度中以下:魔剣、聖杖、その他


こんなところでしょうか
何か読みにくくなっちゃったなー・・・

全部達成できるとははなから思ってません

でも出来るだけ達成していきたいですね
とくに装備関係・・・

ある程度のレベルまで上がれば
装備があれば上がりやすいですし

装備があることでモチベーションも上がるんではないかと


がんばんべー
【2010/01/21 16:33】 | TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<皆様ご注意ください | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/161-375e7770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
