スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あうーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうも、久しぶりの更新です

まぁ期待してる人なんてそんなにいないと思いますが(;´Д`A ```


今日はですね
ちょっと痛いお話です


料理中に使う道具って色々とあると思いますが

まぁ刃物使いますよね
包丁やらスライサーやら

そのスライサーで
今日指をスパッとやっちゃったんです

普段なら切ったりしないんですが

昨日のことなんですが新しいのに買い替えたんですね

そしたらまぁ切れ味がいいのか悪いのか
大根の皮で微妙に引っ掛かって
力を入れて押したときに
指が当たってスパッと・・・

8時過ぎに切って
その後なかなか止まらなかったんですが
やっとこさ止まってキーボード打てるようになった次第です

皆さんも料理するときは手元に注意してくださいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


TWについてもそのうち更新を再開したいと思います
多分・・・更新は少ないと思いますがww

期待しないで待っててね><
スポンサーサイト
【2009/11/30 23:51】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<そうだ、ブログを書こう~ぬこ編~ | ホーム | 台 風 直 撃 ! !>>
コメント
楽しみにしてる ファン○号です♪
ふつか月の方も、ほったらかしブログになりつつあるから仲間だねーー


新しい道具の洗礼を受けたんですね・・・
これで、今後は無病息災(違っ


道具が新しくなると、何かしらポカをしがちよね
わたしは、ちょっと深めのフライパンを新調したその日に!
ふちのところにさわってしまって、軽く火傷

切り傷は、気をつけないと化膿しちゃうからお大事にね(’’
【2009/12/01 22:33】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
楽しみにしている、ファン○○号です♪
 くぅちゃんのパクリ・・・ぁ・・・

今日はお疲れ様でした。
防衛、よかったね。

怪我の方は大丈夫ですか?
私が7月に17針縫ったときも、その週の火曜日に買った包丁で、土曜日に切ったのでした・・・
新しい刃物は、ほんとに、要注意ですね・・・

病院は行った?
ひどくなりそうだったら、ちゃんと治療してもらった方が良いよーーーー

お大事に!
【2009/12/01 23:48】 URL | て・ω・け #Qb.LH/c2[ 編集] | page top↑
>ファン○号さん
いやほんと・・・新しい道具は気をつけましょう
傷は・・・絆創膏張っただけだな(ぁ

>ファン○○号さん
要塞お疲れ様です
私がいないことが勝ちフラグに
私がいたら負けフラグにならないように
次回こそは頑張りたいものです

病院は・・・まぁ大丈夫だと思うんだけどなぁw


とりあえず、次からは大根をスライスするときは皮を剥いてから
もしくは手の位置を考えます( ´∀:;.:...
【2009/12/02 16:34】 URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/156-af7b36e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
