スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休みももう終わり
はーい久しぶりの更新です
ちゃんとPCからですよ?(ぁ

いやーもう8月も終わりですね

バイトの関係であっという間に過ぎてったような気がします


さて、今日は粗大ゴミの日ということで
月当番だったんですが・・・

普段は母上が行ってんですけど今日いなかったため
不慣れな親父と二人で行ってきましたorz

終わった後の感想は「二人合わせても1人前にはなってないな」

うん・・・これはひどい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

正直いつもは捨てる側でしか粗大ゴミの日って経験ないんで
案外役に立たないものですね(ぁ

そうそう

最近朝のラジオ体操ってやってんのかやってないのか
全然噂をきかなかったんですが

ゴミ捨ててるときに通るマ○ニの裏側で朝もはよからやってましたね~

昔と違って・・・って昔もそんなに集まってなかったですが
集まる子供って減ってる気がしてたんですが
結構集まってるようで、案外ちゃんと来てるんですねw

まぁ町内会ごとだと思うんで
あんなもんなのかなー?

ちびっこに交じって親も体操してたりするんで
微笑ましい光景でした

しっかり続いてるもんなんですねw

続いてると言えば、体操の時に首から下げて
スタンプカード持っていったりとかしませんでした?

あれもしっかり続いてましたよw



では今回はこの辺で
スポンサーサイト
【2009/08/28 08:10】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日は餃子 | ホーム | あいたたた>>
コメント
粗大ゴミの当番お疲れ様。
集積所でのお世話って、意外と細々やることあるみたいね。

夏休みも残り数日だねー

昼間っから子供のにぎやかな声が響いていたけど、また静かな毎日になるんだね。
(うちの周りには家がないので、響いてくる子供の声なんて全然ないけどね・・・)

ラジオ体操、ここらへんでは子供会ごとに期間が決まってるみたいですね。
私が子供の頃は、夏休み中毎日だったけど今は、1週間程度しかやってないらしいです。
【2009/08/29 08:36】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/152-95be0353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
