スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポカリとアクエリアス
ほんとは書くネタなかったんですが
ふと思ったので


皆さんポカリとアクエリアスどっちが好きですか?

今日両方飲む機会がありまして
自分はどっちかなーなんて考えてたんですね

ちなみにアクエリアスの方が私はうまく感じました

ポカリの方が甘いんですよね・・・
暑いときにあのベタつく感じが駄目でした


実は昔はどっちも苦手で全然買わなかったんですよね
特に温くなったのを飲んで以来・・・

多分高校時代も飲んだ記憶無いんで
覚えてる限りでは先週かなり久々に飲んだ筈です

けど汗かきまくって喉渇いた時にはすっごくうまく感じました

スポーツ飲料の名は伊達じゃないですね

まるで暑くて喉渇いた時のビールみたいな(ぁ


結局何が言いたいかと言いますと
喉渇いて疲れ出したら水分は補給しましょうって事ですね

トイレ行きたくなると嫌だったんで極力飲まないようにしてたんですが
飲んだら少し楽になりまして

やっぱり水分って体に大事ですね
スポンサーサイト
【2009/07/04 18:39】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<う~ | ホーム | むわーん>>
コメント
アクエリアスに1票♪
私もポカリは苦手です…

水分は大事よねー
これからの時期(だけじゃないけど)、トイレ気にして水分控えると熱中症の危険が忍び寄ってくるからね(’’
【2009/07/05 01:24】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
ゲータレードに5票

それかMIU スポーツウォーター(’

とまぁ俺もアクエリに一票
【2009/07/06 05:12】 URL | どっかのもにー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/147-e9dabfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
