【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナンテコッタイ
ポータブル心電図つけられました(´・ω・`)

事の起こりは一昨日の要塞後落ちてから
寝る数十分前です

急に心臓の脈がおかしくなって

不整脈ってやつですかね
強さが一定じゃなくなる時があって

明日には治るかと思って寝たんですが
昨日も結局1日中治らずで

治らなければ今日病院へと思ってたんですが
夜にやっぱり不安だったんで治ってそうでも行こう
ということになりまして

一応治まってはいましたが、行ってみたら
「やっぱりなってるときの心電図じゃないと良く分からない部分があるから
 これつけて1日過ごしてみてください」
といわれてしまいまして
ポータブルをつけとる次第です(´・ω・`)

コードがいっぱい着いてると
やっぱり不安になりますよねー

違和感ありまくりです・・・

何事もなく終わってくれるといいんですがね
【2009/05/09 10:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<む・・・・ん | ホーム | こりゃやばい>>
コメント
あらまぁ・・・

なんでもないと良いですね。

要塞戦で興奮しすぎたとか・・・〔まさか〕

お大事にね。
【2009/05/09 13:52】 URL | て・ω・け #Qb.LH/c2[ 編集] | page top↑
不整脈は危ないからねぇ@@;

最大限の用心したほうがいいと思うよ(’’
まぁ、早めにいっといてよかったかもね
【2009/05/10 05:42】 URL | どっかのもにー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/142-7198b761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
