【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こりゃやばい
やばいやばいこりゃやばい

何がやばいって視力がやばい


今日免許の更新のために免許センター行ったんですが

まぁ視力検査とかありますよね

右は0.7以上あったんですが

左が0.3以下?だったかな
用紙には0.2って書かれてた気がします(;´Д`A ```

かなり落ちちゃってます

我が家で今一人だけ眼鏡を使わない人間なんですが

そのうち私も眼鏡着用になってしまうんでしょうか

暗い所でマンガ読んだりとか
やめなきゃいけないですね;

・・・そういう問題じゃない?
【2009/04/16 18:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ナンテコッタイ | ホーム | 久々に見た夢は・・・>>
コメント
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

俺も健康診断で0.6と0.5だった@@;
昔は1.5はあったんだがやっぱPCやりすぎかもorz
【2009/04/18 20:00】 URL | どっかのもにー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/141-5b412e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
