【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日で前回の更新からちょうど2ヶ月でs)`Д`)・;’

最初に更新に気付いてくれるのはどなたでしょうかww

本当に申し訳ありません


とりあえずイベントには極力参加
こつこつレベル上げってな感じでやってます(´・ω・`)

知ってる人は知ってるでしょうがナヤ230マキシ180達成しました

だけどやる気が落ちない不思議

今までだと目標に到達すると少なからず狩る気力が落ちて

ほとんど狩らない日が数日続くんですけどね


飯当番が増えて狩れる日が減ったせいでしょうか?

何にせよモチベを維持できてる間に240目指したいですね


次の要塞は240で出たいなー
出来ればステも変えてみたいなー
どうせなら覚醒もしたいけどなー
そんな暇あるんかなー・・・
【2009/04/08 23:18】 | TW | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久々に見た夢は・・・ | ホーム | TW占い>>
コメント
更新みっけ~♪

ナヤもマキシも頑張ってるね
暇は転がってるんじゃなくて、作るんだよ(’’

そんな私は、ここんところ眠気が勝ってて
パソ前素通りで…Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪ な毎日です

8日のメンテで、1日1個箱がもらえるというのでインだけ頑張ろうかな・・・
【2009/04/09 00:33】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
>くぅさn
暇を作る余裕が果たして
献立に包囲されてる私にあるのか!
さぁ・・・どうなるでしょう・・・
【2009/04/12 15:58】 URL | 桜 #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
カレーで一週間はおk(’’
【2009/04/16 04:34】 URL | どっかのもにー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/139-2527ca8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
