【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TW占い
某Q様がTW占いってのやってみたっていう話をしてました

最近ネタが切れつつある私は

これだ!と思って飛びついたわけです(´・ω・`)

これがまたいくつもあるから
どれやればいいのやら・・・

ということで適当にいくつかやってみます


まず1個目
桜蓮の場合

桜蓮さんはゼリッピ です!
● ゼリッピさんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ
一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け
一方的に裏切ることはまずありません
直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です
その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう
特に周囲から反対されると、妙に頑なになり
内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう
恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め
好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず
相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう

PS:キター至上最弱、シノブに行くときに高レベの人うちに攻撃せんといてや(;_;)
ゼリッピからのお願いでふよヽ(´▽`)/へへっ

● 桜蓮さんの弱点は、つむじです!

・・・ゼリッピですかそうですか

瀧矢の場合

瀧矢さんはゼリッピ です!

・・・あれ?

なんだこりゃw

なるほど、生年月日が一緒だと結果も一緒なのね・・・

ちなみに弱点が首筋になってました

ふむ・・・ゼリッピか・・・・

もう1個やろう、もう1個

桜蓮の場合
桜蓮さんは、 C タイプです。

Cタイプのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です
旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります
対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません
周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです
最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです
嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません
友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります


桜蓮さんのラッキープレイス:
カウルの真右のトーテムポールの間

ぬ・・・恋に恋するタイプ・・・そう・・・でもないはず・・・
と思いたいorz
カウルはスタート地点だっただけあって好きな場所なんですけどねー
カウル売りかEP2マップに行くぐらいしか
行く機会なくなりましたn)`Д`)・;’

瀧矢の場合
瀧矢さんは、 C タイプです。

ありゃー?
また内容一緒だよ・・・

もうちょっとましな占いないのかーw

探しておきます
【2009/02/08 16:23】 | TW | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<(ΦωΦ)ふふふ・・・・ | ホーム | 鬼は~外!>>
コメント
● マキシミン・リフクネさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。
PS:寝てたら踏み踏みさせて~^^;駄目?いじけちゃメッでふよ

● れふぃさんの自慢は、大食いなことです!

お試しにやってみましたぉ(´ρ`)

これ・・・名前を雹魔にしたら、昆虫に詳しい事が自慢だとさ

詳しくないけど(´ω`*)ネー
【2009/03/07 17:30】 URL | (*‘ω‘ *) #-[ 編集] | page top↑
PC\(^o^)/コワレタ

TWインスコしてあるPCがリブートで逝ってしまいました (;´д`)トホホ…

休止はまだまだ続きそうです ゴメン

なんとか復帰できるよう頑張ってくるね
【2009/03/07 20:43】 URL | jamie #-[ 編集] | page top↑
>じゃみちゃも休止してたのね(´ρ`)

またみんなでエルラで狩り・・・ゲフン

どこかで狩りしたいd(ゝω・´)ネッ
今では欲しいレアすら分からないけどさw

ヾ(;▽;)ノアハハ!

お互い復帰したら連絡だ~(。+・`ω・´)シャキーン☆
【2009/03/07 21:08】 URL | (*‘ω‘ *) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/138-fac646fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
