スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鬼は~外!
ということで
節分イベント真っ盛りですね

今年は豆を20個食べなきゃいけないのか・・・
何だかんだで毎年年齢以上普通に食べてますけどね

さて、実はもう3日経っちゃってますが
つい先日165達成しまして
165

モナインフェが装備出来るようになりました
イェイ

ではモナインフェどんな補正なの?ということで
今回強化も頑張った結果
クリムゾンM
モナインフェ
こんな感じになりました

実はXが最低値な上に
クリ率が3という事実が後日発覚いたしまして
成功して舞い上がってはいたものの
長期的に見ると厳しいのかなぁなんて思ったりもします

ちなみにXもPの時から見たら2上がってるんですが
クリ率は3下がってますorz

こうなるとやっぱり何とかしてドラムが欲しいなぁと思ってしまいますね・・・
次は180、200を目指しながら何とかドラムを目指して頑張りたいと思います

そういやすっかり書くの忘れてたんですが

Pラセももうアビリティ付いて強化も終わってるんですよn)`Д`)・;’

いえ、もうこのブログ見てる人は皆知ってると思いますが
書かなくてごめんなs)`Д`)・;’

許してね_ノ乙(、ン、)_
スポンサーサイト
【2009/02/02 16:01】 | TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<TW占い | ホーム | 洋酒>>
コメント
今日は、リアルで地元の神社の節分祭4つ ハシゴして福豆やら福銭をありがた~~く頂いてきました。
今年はインフル君の影響か、人手は例年の半分くらいでした。

晩ご飯はもちろん、太巻き!
・・・は、いくらなんでもお腹に入りきらないので、手巻き寿司で恵方に向かってφ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪

TWの退魔も残りの期間中にいっぱい集めたいね~♪
【2009/02/03 22:03】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
>くぅさn
うちはちらし寿司を太めに巻いてやりました

そういや節分で祭りって私の住んでる辺りでは聞かないんですよね
単に知らないだけ?w
【2009/02/04 16:28】 URL | 桜 #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/137-db94aca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
