【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年最後の更新です・・・多分
もしかしたら何かしら携帯から更新するかもしれませんが

PCからの更新は今年はラストです


さて、今年は振り返ってみますと・・・・

TWではいろんな人の助力のおかげで
Pラセを作ることも出来ましたし
ナヤが227、マキシが149と
大きく・・・?成長しましたw

他にも他にもいろいろあったはずなんですが
思い出せない)`Д`)・;’

ただ、とにかくクラメン他いろんな方とのチャットが弾んだ年だったかなと
そんな印象を受けています

年が明けたら某ひょの字さんとかJから始まる人やRから始まる人とも
またチャットでわいわい出来たらなと思います

何だかんだで長期滞在になったGFの方々にも親しくしていただけまして
本当に楽しい年でした

来年もまたわいわいやっていきましょうw
よろしくお願いしますm(__)m

リアル方面はといいますと・・・
4月7月の畑仕事が印象に残ってますね

じっちゃんとの喧嘩のせいでどうにも
変な心境ですが・・・(;´Д`A ```

何だかんだで一歩を踏み出せずにやっていなかった
バイトも経験しましたね
来年は新しくPC買いたいし
もっと頑張って働きたいですね


こうやってみると・・・去年に比べたら
体動かしてるのかなー?なんて思うんですが

それでもやっぱりどう見ても酷いですね・・・

来年こそは来年こそは、にならないようにしたいです(;´▽`A``

それでは皆様よいお年を
来年もよろしくお願いします

かもん2009年
【2008/12/30 00:21】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2009年 | ホーム | あなたを手に入れるためにどれだけダンジョンを駆けずり回ったか>>
コメント
RとかJてスパロボかと思ったぜ(ぁ

あけおめ!ことよろ(`・ω・´)ゞ
【2008/12/30 01:04】 URL | もに子 #-[ 編集] | page top↑
もに子さん・・・
その後挨拶は、まだ早いってばっ!

なんだかんだと、
この一年も、TWに住んでいたんだなぁーーーと、我ながらしみじみ。
始めた頃に比べたら、取り巻く環境も変ってきたしなーーと思います。

師匠、来年もよろしくお願いいたしますっ!
【2008/12/30 13:59】 URL | て・ω・け #-[ 編集] | page top↑
後挨拶 → 御挨拶

深くお詫びして訂正いたします。


相変わらず、こんなやつです・・・
【2008/12/30 14:01】 URL | て・ω・け #-[ 編集] | page top↑
年の瀬に一番お世話になったよね
ありがとうございました。

新しい年もいろんなことして楽しもうね~♪
よろしくお願いします。o@(^ゝω・)@o
【2008/12/31 19:52】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://twsakupi.blog71.fc2.com/tb.php/132-86b61932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
